柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

頭の中も霧で真っ白

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!!

 

昨日の朝は濃霧に包まれました。

絵画的で美しい・・んですが、

「自分がどこに立ってるのか分かんなんくなるのよー」

 

「あっおひさま。あっちがヒガシだわね、うん」

 

と、いつもの散歩道で迷いながらうちについてみたら、急激に霧は晴れて

 

窓からはくっきりとアルプスが見えました。いよいよ山肌の白さが増してきました。

 

「ずっとここで日向ぼっこしていたい・・けど、すんごく寒くなったらそれも無理ね。
しょうがないからカーチャンと東京行きの準備するかぁ」

 

この四日のゲスト女子のおもてなし中は論文進まなかったので焦ります。

プレゼントしてもらったキャンドルの炎を見つめながら、集中、集中・・。

 

あ、イカン眠気が。

 

ラストスパートでどんだけ頑張れるかですね。今の状態では書き上げる自信がございません・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ