柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

今年の思い出ショット

こんにちは!ご来訪をくださいまして誠にありがとうございます!

 

1年が過ぎますねぇ。

小羽さんと一緒にいろんなシーンを過ごしたなぁと思います。

思い出をちょこっと振り返ると・・

 

「春はお山でお花見したわねー」

 

「囲炉裏も完成して、よく火に当たったわ。梅雨寒の日、炭火の香りステキ」

 

「雲海、迫力あったわね」

 

「そして季節は移ろって行ったのよね」

お借りした田んぼで自然生えしたお米が育ったのも嬉しかったです。
土鍋で炊いてツヤツヤです。

 

「なんだかんだありましたが元気に過ごせてヨカッタです!」

 

「来年もお山暮らし楽しみだな〜」

 

カーチャンは年齢相応にガタが来た1年でしたが、小羽さんのおかげで楽しく過ごせました。

来年はまずは大学院を卒業して、お米づくりと自然菜園を充実させ、仕事の幅を広げたいと思っています。

 

来年も小羽共々どうぞよろしくお願いします!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ