柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

食欲が低めな本日

こんにちは!ご来訪くださり誠にありがとうございます!

 

小羽さん、元気に散歩して遊びも要求してくるのに何故か食が進まない日です。

 

「トイレはいつもと変わりなく快調で〜す」

 

「まぁワンコさんとキャッキャできないのは寂しいですけどねー」

 

「べつに機嫌が悪いってわけでも無いのよー」

 

「なんとなーく、食への関心が薄いのよ今日は」

 

もともと食が細いわんこではありますが、ちょっと心配になりました。

が・・・。

 

「あ!オヤツならいくらでも歓迎です!」

 

そーなのね・・・。

ワンパターンの手作り食事メニューに飽きているのかもしれません。

明日は大好物のハンバーグにしたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ