柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

日曜日は友だちに会える日

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

東京は寒さが一段落した日曜日。久々に散歩でボール遊びをしました。

 

「あんまし乗り気でもないんだけど、5回ぐらいはボール追っかけてみたわ」

 

「あ!お友だちのニオイする」

 

日曜はゆっくり散歩をさせている方が多いためか、いろんなワンコさんたちと会えました。

 

「タノチィ。満足よ」

 

キャッキャしたおかげか、最近落ち気味だった食欲も戻ってきました。

 

「カーチャンもそろそろお友達と会いたいんじゃない?」

 

そうね。次に長野に戻る前に、懐かしい友だちや仲間と会っておきたいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ