柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雪は、ほぼ溶けてくれました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

雪雲が抜けた今朝の山里。温度もグッと上がりました。

 

鹿島槍ヶ岳がくっきりと青空に浮かび上がっています。

 

「すがすがしい空気ねぇ」

 

「お山の先っぽ、アイスクリームみたいね」

 

今日の散歩道はほとんど雪が溶けていました。ヨカッタ!

 

でも地面の草は霜でびっちり覆われています。寒いけど美しい。

 

ほんのちょっと残った雪を見つけては突撃する小羽さん。

 

「もう顔スポはできないけど、サクサク踏みしめる感じがスキ」

 

次の雪はいつでしょう・・。天気予報を毎日チェックしています。

 

「小羽的には、雪さんカムバック、なのよ」

 

いやそこは譲れない。

今日でオンライン仕事は一段落し明日から外出が続くので、雪さんどうか来ないで。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ