柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

留守番が得意になった小羽さん

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日はカーチャンはご近所の仲良しさんとお出かけ。町で美味しいものを頂いてきました。

その頃小羽は・・

 

「留守番にもすっかり慣れましたよ」

 

「外に人の気配がすると一応ワンワン!て言っておくけど、」

 

「たいがいはおもちゃガシガシしてるか寝てるかだわね」

 

「で、カーチャン帰ってきた時もこのポーズでお迎えよ」

 

前は留守番後は激しくぴょんぴょん跳ねていましたが、今じゃすっかり落ち着いている様子の小羽さん。

あと1ヶ月ちょっとで3歳ですから、大人に近づきつつあるんでしょうね。

靴下見つけるとどこかに咥えて持ってっちゃう癖は変わりませんが。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ