柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

鰻をいただくヨロコビ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日に続き猛風の朝を迎えた本日。

 

「ふ・・踏ん張らないと、飛んでいっちゃいそう」

 

「アナタずいぶんがっしりしてるわね」

 

「え?ワンコじゃないの?」

 

と、猛風のお散歩は30分程度で切り上げて。

今日は昔の職場の先輩とランチ&情報交換に出かけました。

 

これは・・・「ひれ串」ですね。

 

そして「肝串」!

 

真打の、鰻重!!

 

先輩に、すっかりご馳走になってしまいました。

老舗となった江戸川橋「はし本」にて至福のひと時。これは贅沢・・

自腹では食べない(食べられない)ご馳走でした。

同時に、映像業界関係の勉強になるお話もたくさん聞けて多いに刺激を受けました。

 

 

「おかえりカーチャン。あーた、タレの匂いするわね」

 

お留守番ありがとう!というわけで、このあと小羽さんにハンバーグを焼いたカーチャンです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ