柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒートが終わった小羽さん

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

肌を刺すような紫外線の強さは今日も続いていますが、湿度が下がったためカラッとした気候の本日。

 

「さっ元気にお散歩行くよー」

 

「今日はイレギュラーなコースだからサラダの味も違うわねムシャムシャ」

 

「ヒートが終わりかけてちょっとアンニュイ気分ではあんのよ」

 

「ちょっと座り込んでみたり」

 

「風を感じながら寝そべってみたり」

 

「お家についてもすぐにお部屋に入ったりはしたくないの」

 

ヒートが終わると、ちょっと静かにお姉さんぽくなる小羽さん。

なんかしんみりしちゃうのかな。

 

今日もまたちょっと夏のオヤツ収穫しました。

 

信州の伝統野菜・八町きゅうりと、オレンジミニ。

 

蕎麦も少しずつ熟し始めました。

 

この辺りの梅雨あけも間近でしょうか。

夏本番、真っ赤なトマトがたらふく食べられる日が近づいてきました。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ