柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

頂きものの日

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

まだストーブをつけるほどの寒さにはならない山里。

朝もそれほど冷え込まず晩秋の爽やかな空気に包まれています。

 

「お空の青さは夏と全然違うわねー。透明感がアル」

 

「毎日お天気が続いて、朝から朗らかな気分よ」

 

「そいで今日は何かいいことがあるヨカンする」

 

という小羽さんの予想通りに、お隣のおじいさまからは

 

立派なお野菜を。

 

車で10分の距離に住む仲良しからは本格的南インドカレーを。

 

それぞれ頂戴しました!うれしー!

 

「自慢のお米でお返しなさいな」

 

お返しできるものがあるのっていいですね。

でもお米たくさん作ってらっしゃる方には、他のお返しを考えよう・・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ