柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

シュッとした小羽と、肥えたカーチャン

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

いやもうタイトルの通りなんですけどね。

 

「カーチャン元気ないじゃない」

 

カーチャンが定期的に通っている診療で、先月は久しぶりに血液検査をしたんです。

昨日、その結果が出たのです。

まぁ予想はしていたものの、悪かった。

血液検査の直前、かなりストレスフルな状態にあり暴飲暴食していたということもあるのですが、それを差し引いてもかなり良くない結果でした。

 

「カーチャン丸くなったものねぇ・・」

 

見てみぬふりはもう出来ないところまで来てしまったことが、数値化されてよーくわかりました。

特にコレステロールγGTPが悪いです。とりあえずお酒とチーズは控えなければ。(2大好物なのに・・)

 

「そうよ小羽みたいにちゃんとクサ食べてね」

 

「小羽ほどシュッとした体つきになるのは無理でも、健康でいてください!」

 

はい・・・。来月東京に戻ったら集中的にジム通いをしようかと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ