柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

久々の東京散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

まだ秋口のような東京の暖かさに驚いた今朝です。

 

「まだイチョウがこんなに黄色いなんて!時間が巻き戻ったみたいねー」

 

ちょっと遠い公園まで足を伸ばしましたが、時間が遅かったみたいでワン友さんたちはおらず・・

 

「みんなどこ行ったのかしら・・・」

 

「まっカーチャンとボール遊びでもしとくか」

 

「明日は誰かに会えるといーな」

 

と、懐かしい顔と会うことなく帰ってきた久々の東京散歩。明日はもうちょっと早めに家を出たいと思います。

 

長野の家からの環境変化で食欲が落ちている小羽さんですが、外でも家でも元気は元気です。

 

「そうそう、このソファでお昼寝するルーティンを思い出したわ」

 

ちょっとずつ東京の狭いお家の環境に慣れてくれるといいなと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ