柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

嬉しい再会

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

ちょっぴり風が強い本日。

 

「ナンカいいことありそう♫」

 

今日もいつものコース散歩だったのですが、小羽さんがいつも渡らない信号の方にグイグイとリードを引っ張ります。

すると!

横断歩道で、去年の3月に仲良くなった豆黒柴のKちゃんと、10ヶ月ぶりに出会うことができたのです。

一緒に公園までお付き合いいただきました。

 

「ウフフ」「エヘヘ」

 

「元気してたのね」「おかげさまよ」

 

「振り返れば色々あったわねー」「お互いにねー」

 

「一緒に歩くと楽しいね!」「ねー!」

 

歩いている間にちょっとずつ距離を縮めたふたり。

カーチャンもKちゃんママともいろんなお話を交わすことができて、とっても楽しいお散歩になりました。

 

「また会いたいな〜」

 

東京に移ってから、小羽さんにとって一番嬉しいお散歩になりました。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ