柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

明日飛行機は飛び立つでしょうか

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

東京は乾燥注意報が出るほどカラカラな冬空です。

 

「小羽の鼻も乾きそうな勢いよ」

 

でも各地で大雪になっているのですよね。

実は明日カーチャンは出雲に行く予定があるのですが・・

飛行機の発着は、明日になってみないとわかりません。

 

「キャンセルしたらぁ?」

 

うーん・・・。

実は昔の教え子に会いに行くのです。

才能溢れたKくん。事故に遭い高次脳機能障害を抱える身となり、それ以降出雲のご実家でリハビリを頑張っているのです。

明日明後日と家の留守番をしてくれる友人に小羽さんのシッターさんも頼むことができ、数年ぶりにKくんとご家族と会えるチャンスが整ったので、ちょっと無理しても出雲にいきたいのです。

 

「そういう訳なら、まぁ羽田に行ってみるしかないっぺ」

 

「小羽はイイコして見送ってあげますから」

 

そうだね、あとは空に願うしかないですね。

明日ブログがアップされなければ無事に出雲に行けたということで(ブログアップしているPCは家に置いていきます)・・・。

空に願いながら明日を迎えたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ