柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

出雲に行ってきました・その1

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

日本海側を中心に大雪が降った今週。

木曜日、飛行機が飛ぶのか不安なまま家を出ました。

 

「気をつけて行ってらっさいな」

 

札幌行きは欠航になっていました。

 

ドキドキしながら保安検査を通り搭乗口に進みます。

果たして・・

 

無事に飛びました!
都市と富士山の対比がCGみたいです。

 

関東は晴れ渡っており、

 

近づく富士山に圧倒されます。

 

近畿の上空あたりから雲が増え始め、

 

出雲空港に着いたら雪が降っていました。
空港の自動ドアにも「縁結び」のモチーフがあります。

 

「縁結び大国」という名の大黒様?がお出迎え。

 

K君のお母様に車で迎えにきていただき、空港近くの「鶴華 波積屋」さんで割子そばを頂きました。

 

それぞれ、なめこ・山芋・舞茸の天ぷらが乗っています。美味しいです!

 

この後に待っている「超焦る事態」にはまだ気づいていないカーチャンです・・。

次回に続きます。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ