柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

アンニュイな柴犬

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

妙に暖かな風が吹く本日。いろいろな匂いが散らばっているようでクン活に余念のない小羽さん。

 

「寒さの中で、ちょっとずつ芽を出す準備をしてる香りスル」

 

「集中して嗅いでたいの」

 

「歩く気は、あんまし無いです」

 

ということで、いつもの公園の入り口まで到達できずにUターンして帰りました。

 

「お外の様子は気にはなんのよ」

 

「でもちょっと、アンニュイ」

 

「公園の方まで歩かないと、お友だちにも会えないってわかってるんだけど・・・」

 

クン活に夢中なだけじゃなく、気圧のせいで何となく力が入らないのかな?デリケートな小羽さんなのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ