柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

豆まきしました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

節分の本日。朝起きると小羽さんが体をぴったりとくっつけてきました。

 

「カーチャン今日は豆まきしましょうね」

 

小羽さんが食べないように、回収しやすい小袋の豆を用意しました。

 

夜に豆まきしましょう。

今日のお散歩では、またも変わった自動販売機を見つけました。

 

ん?何だろ。

 

ドリアにカレー、ユッケジャンまであります。

 

近くにコンビニもあるのですが、どういうシチュエーションで買われていくのか気になります。

 

「良い匂いは・・特にしないわね」

 

街には、食欲に応える仕掛けがどんどん増えていくのですねぇ。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ