柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

気落ちを切り替える

こんにちは!ご来訪くだまして誠にありがとうございます!

 

「今日はカーチャンの愚痴を聞かされんのね」

 

信頼していた人から、自分がいないところでの偽情報を流されてめちゃ凹んだ先日。

落ち込んだ気分を変えるにはこれしかないということで。

 

海を見に行ってきました。

 

東京そだちのカーチャンにとって、海といえば江ノ島なんですね。

 

食すはサザエの壺焼き。亡父の大好物でした。

 

冬、平日の江ノ島は閑散としているのかと思いきや、若いカップルと外国人観光客でごった返していました。

 

でもちょっと黄昏て・・

 

夜の海風に吹かれたりもして、

 

気分転換をして帰ってきました。

 

「さっ、また気を取り直していきまショ」

 

強い風で体の中まで拭き清められたような気もします。

同時に花粉症が発症したような気もしますが・・やはり海はイイですね。

いろんなものが吹き飛ばされた気がします。

 

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ