柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

急遽、オンライン飲み会に変更

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日は、学生時代の友人と新宿のタイ料理屋で昼飲みする予定だったのですが・・

 

「カーチャンきのうから浮かれてたわね」

 

残念なことに、友人がコロナ陽性になってしまいました。

発熱その他症状は何もないとのことですが、お仕事の関係でPCR検査を受けた結果だそうです。

 

「まだ用心しなきゃダメなのよ・・」

 

「リアルで会えなければオンラインで会いましょー」

 

お昼の支度を何もしてなかったので、具がキャベツと豚肉だけのお好み焼きを急いで作り、焼酎のお湯割りで昼カンパイ。

 

「2人の笑い声を聞きながら、小羽はお昼寝よ」

 

オンラインではありますが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

「そいでお友だち、素敵なプレゼント用意してくれてたみたいじゃない」

 

そうなんです!なんと、

 

小羽さんの写真をプリントしたクッションカバー!

 

「ちょっと照れるけど、ウレチー」

 

郵便で送ってくれるそうです。楽しみ!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ