柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雲海と日本アルプス

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます。

 

昨日の雨がカラリと上がり、今朝はキリッとした山並みと雲海的な雲が見られました。

 

「今日は車に乗って展望台までピューときたのよね」

 

朝の雲海景色に間に合いました。

 

「まァ!幻想的」

 

なぜ車で散歩に来たかというと、今日の午後仲良しさんに代かきをしていただくため、朝早くから田んぼに水を貯める必要があったからです。

 

「代かきしてもらって、お水の漏れが止まるといいわね!」

 

本当にね。祈る気持ちです。

水はお昼まで流し入れることにして、いったん家に戻りました。

と、珍客が。

 

ねこさん!
ちょっと表情が読みにくいガラのお顔をしています。

 

日差しを浴びくつろぐねこさん。

 

小羽さんは反応するかな?と思いましたが・・

 

「ねこさんも自由にやったらいいじゃないスか」

 

と、全く関心を示しませんでした。

小羽さんとねこさんのコラボは見ることが出来なさそうです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ