柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点暮らしのお試し開始

こんにちは!ご来訪を、どうもありがとうございます!

 

小羽、数百キロ移動しました。

f:id:kohanemaru:20210526234618j:plain

「車が進むごとに緑が鮮やかになっていきますー」小羽の車窓からレポート。

休憩しながらの移動で時間がかかって、到着が夕方になってしまいました。

 

f:id:kohanemaru:20210526234848j:plain

「あのぉ、誰かいますか?」

f:id:kohanemaru:20210526235045j:plain

「なんか掃除とか忙しそうだから、落ち着くまで小羽は寝て待つね。

なんかだいぶ民芸調のお家なのね」

草刈りやおうちのメンテナンスなど用事が積もっていたので

二拠点ハウスに小羽を連れてやってきました。

梅雨を前にして、敷地内の草の勢いがすごいー。畑というより野原です。

明日明後日は草刈り頑張らなくては・・。

小羽はいつもより広い畳の部屋ではしゃぎまくったのちの爆睡です。

明日は野山を散歩したいねー。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村