柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点暮らしのお試し開始・2日目

こんにちは!ご来訪を、まことにありがとうございます!

 

今日は草刈りだ〜と思っておりましたが、どっぷり雨。

わりと土砂降り。

しかし小羽は朝から元気です。

f:id:kohanemaru:20210527190549j:plain

「わーみどりいっぱい!」激しく走り回りブレブレに・・

f:id:kohanemaru:20210527190709j:plain

「雨の味がチガウ!草の味もフレッシュ〜」

f:id:kohanemaru:20210527190806j:plain

「なにゆえ、大きなたる?」

小羽の頭の中には「わー」と「わーい」の二文字がパカパカと点滅しているようです。

土間の段差もすっ飛んで、ほとんど空飛ぶわんこ。

楽しいのはわかるけど、怪我しないでねぇ。

 

洗濯機と冷蔵庫が宅配で届き、ちょっとずつ暮らせる形になって来ました。

環境に影響されて、人間も普段より健康的な食事内容に・・。

f:id:kohanemaru:20210527191929j:plain

原木シイタケと菜の花、大豆ミートのパスタ。肉の匂いがしないので小羽は関心持たず。

 

夜はけっこうな寒さで、小羽もこたつ布団の上で丸くなっております。

f:id:kohanemaru:20210527192550j:plain

「さびいのよ。冬毛を残しててよかった」

 

明日は晴れるかな。散歩もたくさんできるといいね、小羽。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村