柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点お試し16,17,18日・・・

こんにちは!更新をサボってましてすみません。

里山でのんびり。。。は出来ておらず、エキサイティングな毎日を送っております。

昨日は早起きして小羽を連れて、縁ある山小屋の掃除に行ったんですが、人の手が入っていない草原に係留された小羽は・・

「野原での寛ぎ」をとても楽しそうに味わっていました。

f:id:kohanemaru:20210613002451j:plain

「山の草は、里山の草とはまた違うカオリ。癒されるわー」

f:id:kohanemaru:20210613002607j:plain

「土から草、そして小羽のからだに伝わる自然の力が・・タマラナイ」

f:id:kohanemaru:20210613002754j:plain

「小羽の瞳に映る、峰の光。小羽が生まれて来たところも、あんな光が満ちてたよ」

写真だけですみません!二拠点暮らしに向かう新たな願望が見えて来たこの数日。

お米の自給への憧れが募って来ています。

大事な農地をお借りするわけですから、勢いに任せず、自分ができる範囲をちゃんと考えないと、です。ただ稲作はほんとに魅力的!
すみません、小羽の様子は次のブログでちゃんと書きますー。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村