柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点お試し19日目・雨雲を眼下に

こんばんは!ご来訪、まことにありがとうございます。

今日の小羽地域は朝から雨。

久々に予定のない1日だったので、たくさん散歩したかったのですが

雨の合間にちょっとだけ、となりました。

f:id:kohanemaru:20210613224417j:plain

「あら雨雲が小羽の眼下に?どうりでサムイ」

 

f:id:kohanemaru:20210613224635j:plain

「そんな日は座布団に腰を据えてオヤツ、に限るわー。こたつ仕舞わないでよかったぁ」

さすが高地、梅雨寒もかなりのものです。

が、この時期の雷雨は田畑にとって恵みの雨ですね。

 

小羽はすっかりアウトドア派になったかと思いましたが、おコタでのオヤツはくつろぎのひと時のようです^^

 

ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村