柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

無事に里山へ移動しました

こんにちは!ご来訪くださって、まことにありがとうございます!

 

予定より出発は遅くなりましたが、途中休憩と食料品買い物を含めて、ドアtoドアちょうど6時間で到着です。

想像していたほど、今日は寒くなくて助かりました。

 

途中のサービスエリアで、ちょっと渋い顔の小羽さんと、遠ぉくに見える富士山。

 

f:id:kohanemaru:20211024221746j:plain

「あー長い。まだだいぶかかるのよねー。里山を走り回るために、ガマンだよー」

 

すまぬ小羽。今回も静かに同乗しててくれてありがとう!

到着して夜の畑に走り出す・・ことはなく、慎重に匂いの確認から入る小羽さん。

 

f:id:kohanemaru:20211024222135j:plain

「疲れたわぁ。とりあえずフカフカのクローバーんとこでトイレして、
おうちの廊下を走り回って、ご飯ね。
染みるわァ」

 

今回も無事について何よりです。

冬装備品でプンプンに膨れ上がったジムニーのキャリアーの写メも撮っておけばよかった・・・。風が強かったらかなり左右にグラグラしたことでしょう。穏やかな天気で本当によかったです。

 

短いブログですみません!

明日からまた里山ブログをお送りします〜。

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ