柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

柴の本性あらわる

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!

 

この3日間、自然菜園スクールに通いながらスクール友が里山ハウスに泊まっていること、先日のブログに書きました。

すごくいい人で、美味しいご飯を作ってくれて、犬好きで、ほんとに感謝・・・

なんですが。

 

なんか犬好きすぎて「犬扱い」が激しくて、小羽の興奮が止まりません 汗

今まで私も知らなかった「シバの本性」があらわれてしまっています!!

 

f:id:kohanemaru:20211122182447j:plain

激しく噛んで・・

f:id:kohanemaru:20211122182507j:plain

もっと噛んで・・・

f:id:kohanemaru:20211122182529j:plain

ダメですよ〜、と言いつつ小羽を刺激し続ける友よ・・・・

f:id:kohanemaru:20211122182618j:plain

「はぁ〜。たのちぃけど、やけに消耗するわね・・なんなのこの感覚」

 

f:id:kohanemaru:20211122184401j:plain

「ちょっと旅に出てアタマ冷やしてきます」

 

最後はツーンと言う感じで静かになった小羽さん。柴の本性だったのか、友のマジックだったのか。(友のマジックだったと思いたい。)

明日まで続くスクールを前に、カーチャンの体力が持ちません・・。

 

 

そんなもんよー^^と思ってくださる方はポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ