柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

待つ身はつらいですわ by小羽

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!!

 

朝四時起き仕事二日目。

小羽さんもまだ眠いうちからジムニーに乗車しお付き合い願っています。

 

f:id:kohanemaru:20211203203612j:plain

「今日もお外は寒そうねー。おひさま出てもマイナス2度ですってぇ」

 

f:id:kohanemaru:20211203203713j:plain

「この気温だと、お散歩もいまいち気乗りしないナー」

f:id:kohanemaru:20211203204029j:plain

「ほんじゃ湯たんぽに身を寄せて、寝てまつかぁ」

すいませんねぇ、小羽さん。その頃カーチャンはこんな風景を撮影してました。

 

f:id:kohanemaru:20211203204205j:plain

朝日を受けて赤く燃えたつように輝く北アルプス、です。

f:id:kohanemaru:20211203204311j:plain

「ハイハイ、キレイですねー。てかお仕事終わった?
ならあそびましょうよぉ」

帰ってご飯とお散歩したのち、ストーブのポールポジションでグースカの小羽さん。

f:id:kohanemaru:20211203204511j:plain

「雪道のお散歩もいいけど、やっぱストーブ&コタツさいこう」

猫系ワンコの小羽さんです。

早朝の車内待ちさせてごめん!あとちょっと、お付き合いお願いします。

 

 

現場では朝9時になっても霜柱が3cmのままでした・・サブイ!

どうかポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ