柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

2ヶ月ぶりの東京・・年末渋滞に巻き込まれ。

こんにちは!ご来訪を、どうもありがとうございます!!

 

帰京するために、片付けしたり不凍栓閉めたり・・

小羽におトイレ済ませてもらったりしているうちに出発が昼過ぎになってしまいました。

中央高速は、相模湖インターあたりから年末の渋滞もあって

長野→東京のドアtoドアで6時間かかりました。

なんとか無事着いて、

f:id:kohanemaru:20211229213210j:plain

「ヤレヤレ、一安心。今日はゆっくり寝るわね」

 

小羽さんは東京の家も覚えているようで、しばらく遊んだりご飯したりしたのち、落ち着いて寝床に入ってくれました。

明日からは東京生活。小羽さん、東京散歩も思い出してくれるかな?

 

二拠点先の長野でお世話になっている皆様には感謝のしようがありません。

東京の家の郵便物を保管してくださるお隣さんにも感謝に耐えません。

みなさまに支えて頂いての二拠点生活です。

 

しかし年末渋滞の高速は疲れました・・

小羽さんもよく頑張った!

 

明日の久々の東京散歩に・・・ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ