柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ヒート3日目、いつもとちょっと違う小羽。

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!!

 

ヒートは出血より前からの期間を指すようなので、3日目という書き方は間違ってるかもしれません。出血が認められて3日目、です。

昨夜は珍しく寝床でトイレ(小)をしちゃった小羽。

やはり調子がいつもと違うんだろうなぁと思います。

他のワンコさんたちと行き合わない時間帯を選んで、短めにお散歩しました。

帰ってきて、どこかに思いを馳せる小羽さん。

 

f:id:kohanemaru:20220122180535j:plain

「んー、何かが起きそうなドキドキと、」

f:id:kohanemaru:20220122180639j:plain

「ちょっと休みたいきもちが合わさって、このポーズよ」

f:id:kohanemaru:20220122180745j:plain

「カーチャンにはわかんないわよ小羽のきもち」

f:id:kohanemaru:20220122180851j:plain

そうねぇ・・。なんかモヤモヤし続けて疲れちゃうっていうのはちょっとわかるよ。
あと1週間は、短い散歩にして体調に気をつけようね。

 

換毛もジルジル続いてます。

体力消耗しそうなので、たくさんご飯を食べて欲しいカーチャンでした。

 

 

モヤモヤな小羽に、ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ