柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

立ち止まる理由

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!!

 

昨日に続き今日も不動スタイルを繰り出す小羽さん。

 

f:id:kohanemaru:20220213200819j:plain

「あ・・少年野球の練習してんのね。
どれどれ、チビッコの球威をじっくり見せてもらおうか」

 

そんな風に、何かいつもと違う風景があって止まる時もあれば、

人っ子ひとりいない路上で佇むことも。

 

f:id:kohanemaru:20220213201022j:plain

「小羽は何かを待ってるの。
『なにか』ってなんなのか、小羽だってわかんないけど」

 

f:id:kohanemaru:20220213201131j:plain

「ナニかが近づいてくる予感はあんのよ」

 

そうか、そうですか。

今日は雨雲が近づいてきたのでちょっと焦りました。

 

1時間半かかった散歩の後は、手作りごはんをどうぞ。

 

f:id:kohanemaru:20220213201359j:plain

さつまいもと小松菜のペーストの上に、
茹でた大根と人参・セミドライささみ・茹でレバー・白ごまのっけです。

 

栄養と睡眠とって・・左目の上の禿げ毛のとこには新しい毛が生えてきました。

このまま良くなりますように。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ