柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

必然性と、必需性

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!!

 

ようやく湯たんぽなしで眠れる気温になってきました。

 

「お散歩びよりが続くわねぇ」

 

目の前の景色に心が洗われまくりです。

 

「笑顔も出ますヨそりゃ」

 

「風さんソヨソヨ気持ちい〜。木陰でのんびりさせて頂戴」

 

「不動とか拒否とかじゃないの。光と影を満喫してんのよ、必然なのよ」

 

「カーチャンもまぁゆっくりお座んなさいな」

 

お茶とおやつ持ってくればよかったですね〜。

 

帰宅後は宅配便がやってきて、囲炉裏ライフの必需品を置いていってくれました。

 

囲炉裏ルーム用、室内の消化器です。

 

屋外にも。唐突に出現した感はありますが、万が一に備えます。

 

日曜に火入れをしてみようかと大工さんと相談中。大安がいいんですって。

来週は友達が遊びにきてくれます。

ついに囲炉裏で鍋やってお魚焼くのが実現しそうです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ