柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

素敵な贈り物

こんにちは!ご来訪いただきましてどうも有難うございます!!

 

「今日はなんかいいモノがやってくる気がするー」

 

「小羽、玄関で待ち受けるよー」

 

ほんとにキタ!

いろりだ囲炉裏だと騒いでいたら、ブログを見た友人が「イロリ祝い」を送ってきてくれました。

 

カッコええ・・。

 

こういうのって必需品じゃないから自分じゃ買わないです。いえ買えないです。

どうもありがとう!なのです。

 

「小羽は使えませんけどね・・。カーチャンが嬉しそうだからヨシとするわ」

 

うん、お願い小羽さん、カジカジしないでね。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ