柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

トイレ大が出ません💦

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!!

 

ギックリ腰に現れているようにだいぶ疲れが溜まっているようで、

今朝起きたら9時半でした(*_*)

慌てて散歩に出かけましたが・・・

出ないんです、小羽さんのトイレ大が。

土曜に最後に出てから二日出てません。

二拠点移動のストレスか?食欲が落ちていることは確かなんですが。

 

 

「うーん、いまいち本ハラ調子が出ないのよ」

 

「雨だし色々気がのんないのよー」

 

心配でしたが仕事があって出かけました。

お昼にはタイ料理屋・スマイルタイランドで牛すじ煮が乗ったクイッティオ(米麺)。

 

東京滞在中に、エスニック味のチャージもしておきたいところです。
その後、用を済ませて急いで帰りました。

 

「・・・おかえんなさい。早く美味しいご飯作ってェ」

 

ローストビーフを焼きましたが、便秘のせいか食欲が落ち気味な小羽さん。

どうか明日はスッキリ出してください!

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ