柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

新しい趣味

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

梅雨もそろそろ終わりに近づいているのでしょうか。

雲が薄めな本日。

 

「足の裏アチアチにならないからいいわね」

 

「あのねカーチャンは最近夜になると、新しいトモダチと仲良くしてんのよ」

 

「そう、この人!」

 

夜の無聊を慰めるために、うちにやってきてもらいました。

人生初ウクレレです。ちょっと楽しいな。

 

「コードっての?ギュッて左手で押さえるやり方をオタオタ練習してるカーチャン。
曲が弾けるのを楽しみにしてるわよ」

 

見た目と違って難しい〜。でも新しいことを始めるのは楽しいです。

晴れた夏の日にビール片手にウクレレ弾けるようになりたいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ