柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

新しい首輪が壊れました・・

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

朝夕は20度を切る山里ですが、日中の日差しは小羽さんの顔を曇らせるくらい強いです。

 

「日かげ・・日かげに入らしてください」

 

「通り抜ける風が涼しいのが救いよ」

 

ところで、4日前に新しくした名前入り首輪ですが・・

小羽さんがクッションをブンブンしていたら金具が簡単に外れました 汗。

 

しっかりした作りだと思ったのに・・残念です。

 

「お古の首輪に逆戻り、か・・・」

 

差し込みバックルの首輪って着脱が楽なのですが、それゆえちょっと不安ではあります。ベルト式の方がいいのかなぁ。

来週の3歳お誕生日に向け、おニューを探してネットショップを探しまくるカーチャンです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ