柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

甘くてトローンとした金色の。

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

「今日の出来事は小羽がお伝えさしていただきますねー」

 

「ちょっと雲が多くて暑さが一段落したんですよねー」

 

「この地域で有機稲作をしている数人の方の田んぼを見て回ってお勉強して、」

 

「ひまわりをムシャムシャするヤギさんや、」

 

「静かに佇む鶏さんとご挨拶したあとにィ、」

 

「養蜂のワークショップに参加さしていただいたのよね」

 

「最高に甘ぁいとろ〜んが蛇口から出てくんの!」

 

「午後は暑さがぶり返したけど、貴重な体験をさしていただいた一日だったわね」

 

ということで、今日のダイジェストを小羽さんに語ってもらいました。

他の人の田んぼをじっくり見て、飼肥や水管理など細かく聞ける貴重な機会、

そして夏の蜜の濃厚な味わいが乾いた身に沁みる一日でした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ