柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

散歩で出会える景色

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

晴れてはいるものの、多めの雲が太陽を遮ってくれた朝。

ロング散歩に出かけました。

小羽さんお気に入りの展望台に到着〜。

 

「やっぱしここがスキ」

 

「ココロが落ち着くの」

 

展望台で落ち着いた時を過ごした後は、田んぼのチェック。

 

稲刈りまで後1ヶ月。稲穂が少しずつ頭を垂れてきました。

 

帰り道、「カーチャン見て!」と立ち止まった小羽さん。

 

コスモスの蜜を吸うアゲハ蝶。ふうわり舞っていました。

 

朝から綺麗な景色に出会えて幸せ。

小羽さんが好きな散歩コースだけのことはあります。

 

帰宅後は、仕事に取り掛かる前に収穫をば。まだまだ夏ですね。

 

朝晩はだいぶ涼しくなり半袖では寒い気候になりました。

8月もあと一週間なんですね。

今年は稲作をしているせいか?ほんとに飛ぶように日々が過ぎていくのでした。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ