柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

気になる白いカタマリ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日今日と最低気温がマイナス3度を下回り、寒い朝が続いています。

 

「走ればあったかくなるわよ」

 

走るんですね・・。待って、ストレッチするから。

チラチラと舞う雪の中、一気に展望台まで走っていく小羽さん。

20分くらいでしょうか。朝からいい有酸素運動になります。

 

帰りは不動を楽しむ小羽さんの換毛中の毛をちょっとずつ抜き取ります。

 

「アラ。何あの白いフワフワ」

 

「気になるゥ」

 

自分の抜け毛を追っかけて走り回る小羽さん。なかなか激しい動きです。

いやぁストレッチしてきてよかったです。

 

「白いフワフワが無くなるとちょっと体が軽くなってるような気がするわね。
微減なんですけど・・」

 

換毛期はまだまだ続きそう。早くさっぱりと冬毛に衣替えできるといいね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ