柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ワン友さんとお花見

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

晴天の予報でしたが黄砂の影響もあってちょっとスッキリしない空模様ではありますが、輝くように咲き誇る桜が美しいです。

 

てっぺんの青空は鮮やかです。

 

今日は、先日この展望台でお目にかかったワン友さんがやってくるとのお知らせを受けていました。

 

「なかなか来ないなー」

 

しばらく展望台で小羽さんとお花見を楽しんでいるうちに、無事に会うことができました。

 

柴ワンコが1、2・・・あれ?小羽さんはどこだ?

 

いた!
まるで額縁に収まったかのようなポジショニングです。

 

MちゃんとKちゃんは今日も元気にワンプロ。
小羽「迫力あるわねぇ」

 

みんなでおやつタイム。

 

霞みながらも顔を見せてくれたアルプス。

 

山里のお花見を楽しみました。

 

「あと3日で満開ね、きっと」

 

明日からは曇、次に青空が見られるのは一週間後の予報です。

桜吹雪の時も小羽さんとお花見が出来たらいいなと思います。

長野のワン友さんと遊んで、思い出すのは東京のワン友さん。元気かな。

ちょっと里心。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ